SSブログ

けさの動物動画 - 「Animal Fight. 最強動物戦い ワニvsカバ、チータvsライオン、クマ、ヘビ等。」

どうも。こんにちは

けさの動物ニュースはこれ!














テキトー日記


けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、目玉焼きとコーンスープ

私はこれが無いとダメなの。



今日は7分で食べ終わり、9時46分に自宅アパートを出発^^



自宅からほど近いministopによりみちして、ジョージアのコーヒーをGET(^^)v



これで体調が解るんですよ(笑)。



現場に行ったら、毎日の日課のgooニュースを見てみると



ではでは。今日の仕事と言えば。。。

Sさんによればステップメールアフィリエイトに12時間と、ヤフオクに1時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



大方今度の記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!




このページもぜひ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。