SSブログ

きょうのパソコンニュース - 「スーツ、自動車…ブランド化する“痛い” オタク文化の勢いどこ...」

どもども!こんにちは。

今日のパソコンニュースはこれ!

... オタク業界ではこれまで「痛車(いたしゃ)」や「痛パソコン」「痛ギター」などの“痛グッズ”が話題に。かつて電気街としてにぎわった秋葉原や大阪・日本橋では、パソコンブームの流れからパソコンソフトやDVDが並ぶようになり、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、goo ニュースに帰属します。)












テキトー日記


今日のあさご飯はご飯と、鮭とわかめのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分掛けて完食、8時10分に我が家を目を擦りながら出発です^^;



自宅からほど近いホエールズマートに乗り込み、フリスクをGET(^^)v



これが無いと、調子狂います。



そんな事より、今日の仕事と言えば。。。

Sさんによればサイトアフィリに12時間と、電脳せどりで仕入れに1時間。



慣れているので何にも問題無しです。



まあそれは置いといて今日の晩御飯は何しよ?

海老フライかお茶漬けが食べたいな~



では次の更新は明後日になるかも・・・

また来てくださいね!




こっちもどうぞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。